北海道+誕生日

b0066881_15154433.jpg


実家帰省のため、無事北海道上陸を果たしました。

母ちゃんは荷造りと部屋の片付けのであんまり寝てないので、相当ハイになっちょります。

いつものようにギリギリで飛行機に搭乗して、今日はクマリの誕生日だと言うことを子ども達にアピールさせ、必要以上のサービスをゲット!

b0066881_15272858.jpg

夕食のサッポロビール園でも、この手でアイスをゲット!
ジンギスカンの前でほくそ笑む家族(笑)

b0066881_1527114.jpg

ビール園の隣が巨大ショッピングモールになっていたので、素泊まり家族の朝食や夜食を買い込み、ホテルでケーキバースデーを前にクマリのハッピーバースデーをしたとさ。

クマリ5歳の誕生日おめでとお〜♪
いつおっぱい止めでもっていいからね〜♪♪♪
[PR]
by chandoradora | 2008-03-13 15:10


<< 今朝の父ちゃんのひとこと 濃ゆい土日 >>