折り返し地点

インドで初めて立ち話をしてから、現在まで
宇宙人な父ちゃんと行き当たりばったりな時間を共にしてまいりました。

ちょうど、12年前のねずみ年の春。
長男ゴヂラがお腹にいることが発覚。

産まない理由は特になかったので
保険証を持っていなかった私は
産婦人科から「保険証持って来て」と言われ
当時正社員だった父ちゃんに
「扶養にしろ」と保険証欲しさにプロポーズ。

6月の大安吉日、アパートの裏にある区役所へ
一枚の紙を出しに行きました。


その年の12月。
ゴヂラが生まれ、お互いの両親が小さなアパートで初顔合わせ。

誓いの言葉も指輪もなく、なんとなく12年が経ちました。



2008年6月22日(日曜日 大安)

ようやく家族となるべく5人が出揃いましたので
我が家から一番近くにある神社で、
簡単な結婚式をあげる事にしました。

12年目は、麻婚式というのだそう。

近くの寿司屋でダラダラ飲み会も予定しております。



恐いもの見たさな方
奇妙なもの大好きな方
エログロが趣味な方
その他、当日暇つぶしにお悩みの方は

招待状をお送りしたいと思いますので
メールにメッセージ入れていただくと助かります。


取り急ぎ、お知らせまで。m(_ _)m
[PR]
by chandoradora | 2008-04-15 18:20


<< めでたいっす☆ 春といえば >>