石垣牛最高!

美味しかったです。
石垣島へのご旅行を予定している方は
是非、石垣島特産「石垣牛」を食べてみてください。
「高い」ものにはそれなりの理由があり
「安い」ものにもそれなりの理由があるんだよね。

お肉は「特別」な時に本物を食べるくらいで
ちょうどいいのかもしれません。

ただ、調味料や添加物や加工品なんかにされちゃうと
こちらで選択するのも難しくなってきます。
現在のイカサマ表示はすぐにやめて
誰にでも分かりやすく正しく表示して下さい。

日本人の食生活および健康を他国に売り払う人々には
ぜひ毎日その輸入品を食べ続けてもらいたいものです。
b0066881_1657925.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-12-12 17:04


<< ごはんのしたく 防犯ビデオ >>