<   2005年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

15日目

畳と、ふすまと、建具がはめ込まれて作業完了。

まだ、棚の目隠しをどうするか検討中ですが
とりあえず、片づけをのぞいてはすべての工事が終了いたしました。

ぐったりというか、力が抜けたというか、こんな脱力は初めてです。

子供達もやっぱり緊張していた糸が切れたようで・・
 ゴヂラ→ 昼寝(いつもしないのに)で爆睡すること4時間
 ミニラ→ 意味もなく大泣き30分
 クマリ→ おっぱいに吸い付くこと約3時間

とまあ、発散したみたいでなによりなにより。
お刺身と日本酒で乾杯。
お疲れさまでした。

b0066881_1320844.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-26 12:39

14日目 その3

テレビもつきました。

b0066881_12385734.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-25 12:37

14日目 その2

まだまだ片付けないといけないんですが
とりあえず、こんな雰囲気になりました。
b0066881_1237932.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-25 12:34

14日目 その1

細かい補修をして、今日が最後になります。

あまったフローリング材でカウンターにでもテーブルにでもなる
天板を作ってもらいました。
これがものすごく立派なものになりました。

以前、簡単棚に使っていたブロックと組み合わせて
台所の作業台に。いつでも解体できる優れものです。
b0066881_12331961.jpg
b0066881_1234881.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-25 12:29

13日目 その4

箱を開ける体力と勇気が・・・もうありません。
b0066881_1230348.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-24 12:27

13日目 その2

明るくなってから天井の出来を見てみます。
やっぱりところどころムラがありますね。。
ちょっと上塗りして「このムラがまた味になるのさ!」と
家族で確認しあいました(爆

b0066881_12195576.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-24 12:19

13日目 その3

今日は引越しの荷物が届きます。
11時にはこちらに到着ということで
大急ぎで養生を剥いだり片づけをしたりしなくてはいけません!

「あたし、むっちゃくちゃ具合が悪ってことで会社休んで!!!」



昨日の疲れもあってか、工事現場が面白くなってきたのか
うまいこと会社をさぼってくれた旦那でした。
b0066881_12244423.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-24 12:19

13日目 その1

やっぱ、肉体労働の後はぐっすり眠れます。
ごほうびの朝焼けでしょうか。
とにかく赤のグラデが凄いのなんのって!
涙ちょちょぎれもんでした。

b0066881_12165950.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-24 12:15

12日目 その5

ゴヂラ  「僕も、僕も!」
ミニラ  「あたしも、あたしも!」
クマリ  「あたちは、下で応援ちてるわ」
チャンドラ「ま、かあちゃんが一番手際がいいけどねっ!えっへん!」

みーーーんなで白く塗りました。

この後のビールが旨かったのなんのって♪♪♪
b0066881_12101847.jpg
b0066881_12105078.jpg
b0066881_1211142.jpg
b0066881_1214469.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-23 12:06

12日目 その4

初めて旦那が参加しましす。
・・何か考えているようです。

「そうだ!天井のペンキを塗っていこう!」
b0066881_1261586.jpg
b0066881_1263268.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-01-23 12:03