<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

世界一時間に精確な国

もっともっと
日本人はのんびりいこうよ。

ちょっとくらい遅れたってどうってことないさ。

b0066881_19363565.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-30 19:37

おやくそく

暖かくなると、うちの子供達はみぃ〜んな
これです・・・

アメリカ人の家族が「オオ!ネィキッド!!」
と言って驚いていますが
「ジャバニーズトラディショナルスタイル」と
よくわからない言い訳をしています。

まあこの時期だけでもおっぴろげでいっかー

b0066881_16293920.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-26 16:33

まぼろしのイチゴ

熊本の有機栽培農家が生産する、まぼろしのイチゴです。
これを食べると他のが食べられなくなります。
毎年恒例のイチゴ狩り。
いつも参加申込みが遅くて、なかなか行けなかったんですが
今年は念願かなって家族全員で参加できました。

朝8時出発のバスに乗って片道3時間の旅です。
子連れにとっては、結構きついものがありましたが
到着してイチゴの美味しさと、農家の方たちが作ってくれた
だご汁やお漬け物の美味しさに疲れもふっとんでしまいました。

本当に美味しくて食べれば食べるほど「気」が下に下がっていくのが
よくわかる食べ物ばかりでした。(おおげさじゃないよ〜ホント♪)


食べ放題、採り放題のいちごちゃん
b0066881_15272768.jpg


家族5人分のお弁当(これにだご汁やらなんやらでお腹いっぱい)
b0066881_15332071.jpg


むちゃくちゃ美味しかった完全無添加のお漬け物♪
b0066881_15335537.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-26 16:28

まいばーすでぃ

チャンドラ母ちゃんの誕生日。
自分の為に自分が食べたいケーキを焼きましたが
この迫力にすっかり負けてしまいました。

b0066881_15232995.jpg


b0066881_15233576.jpg


b0066881_15234127.jpg


ごめん、ごめん。
君達がいっつもフーーーしていいってば。
はいはい、何度でも好きなだけやって下さーい。
[PR]
by chandoradora | 2005-04-26 15:25

震源地がずれていても「余震」なのかどうか?

ゴヂラくんのお弁当を作っている時でした。
「あ、あれ?ぎゃぎゃぎゃ!!!」と
すぐ近くの窓を開けました。
茹でていたじゃがいもの事はすっかり忘れてました。

今回はガスのセンサーが作動してガスがストップしました。
ボタン操作ですぐに回復することを隣のおじさんに教えてもらって
復旧しましたが、余震もあったのでお弁当完成時間が大幅に遅れました。

前回より揺れてたよ〜。
震源地も最初のより市街地に近い場所だったからかな〜。
さすがに今日はパパも起きてきて「大丈夫か〜」と言ってからまた寝ました。
余震で震度4、3、4と続いても布団から出てくることはありませんでした(苦

b0066881_11245095.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-20 11:30

日和市

昨日、同じ3人の子持ちとは思えない
おしゃれで素敵で片付け上手な
友人のお宅でフリーマーケットがありました。

そこで出会ったイルカさんに一目惚れ。




b0066881_23423128.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-15 23:42

うちの

社長
b0066881_13214982.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-12 13:21

yazawa

ブームだった頃、全然興味なかったんだよね。
凄い人なんだ〜〜〜。

ただ熱いだけじゃ何億もの借金を
わずか数年でなんか返せない。
勇気とファイトをもらったって感じ。

http://www.yazawa.ne.jp/

b0066881_142943100.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-07 14:30

テルミン

バーチャルテルミン面白い!
http://theremin.asmik-ace.co.jp/THEREMIN7.html

b0066881_1194572.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-05 11:09

久しぶりに

映画館で映画を観たくなった。

いつも行きたいのがあっても
なかなか行けないと思って
あまりチラシや宣伝を気にしないようにしていた。

でもやっぱり出会うべき映画は
何をしていてもどこかにひっかかって来るんだな〜
・・とかコーヒーを飲みながら鼻をふくらましてみる。

http://www.caffee-c.com
http://www.c-cigarettes.com
b0066881_1036835.jpg

[PR]
by chandoradora | 2005-04-05 10:48