<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日から北海道

9日間、まったくネットとは無縁の実家に帰省してきます。
2年ぶりかなぁ。
飛行機代高いので、父ちゃんとぼたんと
新しい家族になった金魚4兄弟たちはお留守番です。
(先日、うっかり金魚すくいさせてしまったのだ。。)

現地温度21〜23度、ううう、衣替えしちゃったから
長袖を出しておかなくっちゃっ…と、
まだまだ荷造り完了まで遠い夜。。(涙
がんばろっと!
b0066881_23511845.jpg

[PR]
by chandoradora | 2006-07-22 23:59

子ども部屋

3人とも大喜び。
が、次の瞬間誰が寝るだの、誰が入っちゃダメだので
大喧嘩勃発。。。その間に父ちゃんが布団敷いて
寝ちゃったからさあ大変!火に油を注いでも気づいていないぞぉ〜
しーらんべ。
b0066881_12495662.jpg

[PR]
by chandoradora | 2006-07-19 12:55

名ピアニスト

なかなか素晴らしい音を奏でて下さいます。
b0066881_23555095.jpg

「な、なんじゃぁ〜!ここで、あれ?なにぃ?音が出るんかいっ!!」
と、くるくるしてました。
[PR]
by chandoradora | 2006-07-19 12:42

18禁

んで、またやってしまいました♪
b0066881_1237493.jpg

[PR]
by chandoradora | 2006-07-19 12:37

七夕

ちょっと遅い日記ですけど、七夕さんをしました。
マンションのおじいちゃんおばあちゃんたちが
中庭に笹を用意してくれて、持ち寄りで飲み物
食べ物、お菓子食べながらお願いごとをします。
b0066881_12333929.jpg

長男  なんだか難しい事が書いてあって理解できなかった母。
長女  ゆかたを着たのが嬉しくて短冊どころじゃなかった。
次女  まだ字が書けない。。。
[PR]
by chandoradora | 2006-07-19 12:36

ここでも熟睡

ちなみに、さっきの3歳児の机の下です。
b0066881_12294143.jpg

[PR]
by chandoradora | 2006-07-19 12:30

子どもの寝顔は天使

起きてると悪魔な3歳児。
b0066881_12281664.jpg

b0066881_12245581.jpg

この人、布団では寝てくれないの。
いつもこんな固いところで熟睡してる。
[PR]
by chandoradora | 2006-07-19 12:29

やっぱり

浮き沈みの激しい自分らしいブログの更新。
こういうのって、性格でちゃうんだな。
b0066881_12204083.jpg

右から2番目の人差し指(足の指でも人を指せるのか…?)を
家族で「ET」と呼んでおります。(お食事中の方ごめんなさい。)
[PR]
by chandoradora | 2006-07-19 12:23

今日のぼたん

ペンと格闘中。
むっちゃ真剣。真田広之みたいな動きしています(w
b0066881_16292326.jpg

[PR]
by chandoradora | 2006-07-06 16:31