<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Wedding

長年の友人、イラストレータのたまこさんが
運命的な出会いの末、とても素敵な旦那さまと結ばれました。
おめでとうございまーす。末永くお幸せになってくださーい。

写真撮影頼んでくれてありがとう。
私にとっても感慨深い嬉しい日になりました。
b0066881_2059852.jpg


チャンドラ母ちゃんが細く長く続けている、ブライダルのお仕事用webサイトです。
まだ未完成ですが、興味のある方はいつでも遊びにきてください。
TETRA+GRAPH photo department
[PR]
by chandoradora | 2007-06-03 20:51

おうちカフェ 日和

いまや、口コミが口コミを呼び
予約が耐えないおうちカフェ日和さん。

そのオーナ−のさめちゃんから写真の撮影を頼まれました。
このおうちの魅力のひとつが
「うちと同じ3人の子どもが生活している」ということ。。。
信じられません。
もちろんパパもいます。
いつも素敵な時間を過ごしたあと、反省しつつ帰宅いたします(笑)
b0066881_209523.jpg

b0066881_2095796.jpg

b0066881_2010224.jpg

b0066881_20105580.jpg

b0066881_20111746.jpg

b0066881_20114122.jpg

b0066881_2012465.jpg

[PR]
by chandoradora | 2007-06-02 20:28